柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

リードが快適過ぎてもう。

今日もまあまあ寝坊の7時起き。

コーヒーを一杯飲んで朝の散歩はスタートしました。

いつもの通り花から。

雪がしんしんと降っていました。

少し柴ドリルを休むとすぐに雪が積もっていきます。

やっぱり、ラブラドールなんかがよく着ている、マントみたいのが欲しいような。

砂糖がまぶされたお菓子みたいで、少し美味しそう。

雪を見ると顔を突っ込まずにはいられないようです。

当然顔は雪まみれ。

目が輝きすぎ。

雪の中40分の散歩でした。

まあまあ疲れた!

パウダースノーの日は軽やかにしなやかに歩くあずき。

ほとんど小走りで30分の散歩。 落ち着いたら肛門絞りがまっています。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村