柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

東京のみなさん大丈夫ですか。

今日は東京、大雪みたいですね。

さっきニュースでバスを待つ人たちの行列が流れていました。

とにかく、すり足で下をがっちりみながら歩くと良いかと思います。

こちらは平常通りの雪です。

昨日から引き続き寒い。マイナス8度でした。

寒さが激しくなると、歩くとキュッと音がします。

なんとなく日の出が早くなってきたのを、今日は実感する事ができました。

こここら逆襲ですよと。

あずきはおかーぽんが行ってくれたので、非常に助かりました。

夜のおやつを独り占めするあずきです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村