柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日は送別会

f:id:hanaazu:20181226072743j:image

クリスマスも終わりましたね。

いよいよ今年もあと少しという感じです。

 

さて、あず花の散歩なんかもあって忙しい近頃。

会社の忘年会関係は、全欠席の予定でしたが、今日はまさかの送別会。

送別会はなかなか欠席しにくい…。
f:id:hanaazu:20181226072431j:image

今朝は風が強く、気温マイナス1度の割には寒く感じた朝でした。
f:id:hanaazu:20181226072449j:image
f:id:hanaazu:20181226072438j:image
f:id:hanaazu:20181226072441j:image
f:id:hanaazu:20181226072445j:image

このくらいの雪だるま、作るの結構大変だと思います。
f:id:hanaazu:20181226072435j:image

最近花が元気です。30分で帰宅しようとすると、全力で拒否されます。

今日も結局40分。

f:id:hanaazu:20181226072453j:image

そんなわけで、今日は夕方一時帰宅して散歩ということになります。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村