柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

まだ仕事はおさまりません。

f:id:hanaazu:20181228075739j:image

今日で仕事納めの人が多いのでしょうか。

残念ながら自分の仕事納めは明日の午前中です!

花を明るい中で散歩させたいので、早く納めさせて欲しいものです。
f:id:hanaazu:20181228071514j:image
f:id:hanaazu:20181228071507j:image
f:id:hanaazu:20181228071503j:image

今朝は地吹雪が凄くて、ちょっと過酷な散歩でした。

花はいつもの通りに絶好調でしたが、飼い主は早く帰りたくてしょうがないという。

ただ、この後あずきのターンでは普通の吹雪になっていましたので、まだマシでしたが…。


f:id:hanaazu:20181228071511j:image
f:id:hanaazu:20181228071517j:image

さて、もう少しで明るい日の中で散歩できるよ。花。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村