柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

昨日の朝はお休みいただきました。

f:id:hanaazu:20190121204623j:image

昨日は朝の散歩はあずきも花もおかーぽんが行ってくれました。

朝の散歩に全く行かないのって、多分2年ぶりくらいです。

なんだか不思議な感じがしましたが、少し身体は休まったような気がします。

 

今日は1日ぶりの朝の散歩。6時にスタート。

暗いし風が強いしで月曜の朝からハードですね。
f:id:hanaazu:20190121204626j:image
f:id:hanaazu:20190121204619j:image
f:id:hanaazu:20190121204637j:image
f:id:hanaazu:20190121204632j:image
f:id:hanaazu:20190121204630j:image
f:id:hanaazu:20190121204615j:image

30分ちょうどで帰宅。憂鬱なはずの月曜の朝も、犬がいると散歩でエンジンかかる感じで良いですね。

 

帰宅後燃料が尽きるまでダッシュさせられましたが…。

 

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村