柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

風が強くて寒い朝

f:id:hanaazu:20190205082519j:image

昨日から札幌では雪まつりです。

まともに会場に行ったのは、記憶にないくらい前の話で、今では営業車の中から雪像を眺めることで雪まつり気分を味わっています。

 

しかし最近は寒い。冬だから当たり前ですが、それにしてもというレベルです。

雪像にとっては寒い方が良いみたいですけどね。
f:id:hanaazu:20190205073319j:image

そんな寒空の中、いつものごとく6時にスタート。

寒いことには辟易としていますが、ほんのり明るい中で散歩をスタートできるのは嬉しい限りです。
f:id:hanaazu:20190205073315j:image
f:id:hanaazu:20190205073308j:image

花、最近の朝はサクッと仕事をしてくれて、30分弱で帰宅することができます。

花は寒さを気にしないと思っていましたが。もしかすると…。
f:id:hanaazu:20190205082551j:image
f:id:hanaazu:20190205073304j:image
f:id:hanaazu:20190205073312j:image

6時半。明るさを感じながら帰宅しました。
f:id:hanaazu:20190205073259j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村