柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ほぼ復調の朝

f:id:hanaazu:20190210195214j:image

昨日の夜はちょっと散歩に行きたがったのですが、全く力強さを感じない寂しい足取り。

すぐに帰りたがる素ぶりを見せる花でした。

 

いつも元気な分、少々心配になるものです。
f:id:hanaazu:20190210195203j:image

今朝は自ら寝床から出てきて、足取りもややまともになっていて一安心。
f:id:hanaazu:20190210195150j:image
f:id:hanaazu:20190210195209j:image

走りたそうな雰囲気も出ていましたが、念のため抑えておきました。


f:id:hanaazu:20190210195206j:image
f:id:hanaazu:20190210195144j:image

30分ほどゆっくり歩いて帰宅。
f:id:hanaazu:20190210195156j:image

 

 

昼には花ダンス。

夜はズボズボも出て、ほぼ復調といったところでしょうか。

 

明日から通常通りの散歩に戻そうと思います。

 

やっぱり全身麻酔はできるだけ避けたいですね!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村