柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

娘とEテレ見すぎて疲労してます

f:id:hanaazu:20190218074457j:image

最近娘のSがEテレでやってる「いないいないばあ」という番組にはまっておりまして…。

一人でずっと見させておくのもどうかと思い、一緒に歌って踊ってと頑張ってるわけです。

 

連続して付き合うとまあまあ疲れますね。f:id:hanaazu:20190218074512j:image

そんな飼主を慮ってくれてなのか、最近の花は仕事が早くて助かります。

帰ろうと思えば20分弱で散歩を終わらせることができるレベル。

 

若干丸みを帯びてきた気がするので、なるべく長く歩いた方が良いのですが、なかなか、身体がついていかないものです。



f:id:hanaazu:20190218074449j:image
f:id:hanaazu:20190218074500j:image
f:id:hanaazu:20190218074515j:image
f:id:hanaazu:20190218074505j:image

今週は気温も暖かいようで、日の出も早くなってきたし、春までもう一息というところですね。
f:id:hanaazu:20190218074509j:image
f:id:hanaazu:20190218074453j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村