柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

PayPayあたり過ぎ

またPayPayの話ですが、なんかあたり過ぎて不気味です。

自分はヤフープレミアム会員というのに入ってるので、5回に1回全額バックになるのですが、今のところ4回に3回ほど…。

ファミチキとかおにぎり位しか買わないので、大した金額ではないんですけど、有難いですね。

f:id:hanaazu:20190219073549j:image

その分、オヤツで還元しなさいと花に言われてしまいそうですが、それはまた別の話ということで、今朝も6時に出発しました。

f:id:hanaazu:20190219073539j:image
f:id:hanaazu:20190219073532j:image
f:id:hanaazu:20190219073542j:image

ここ数日はタイミングが良く、赤柴コンビと遭遇できてます。

花は舞い上がって、あらぬ方向へ駆け出すので接触はあまりないのですが、それでも楽しいようで何よりです。
f:id:hanaazu:20190219073557j:image

朝焼けがすごかった。
f:id:hanaazu:20190219073545j:image
f:id:hanaazu:20190219073600j:image
f:id:hanaazu:20190219073553j:image

今日も身だしなみをチェックして帰宅。

25分くらいでした。

 

変な時間から起きているなあと思っていたおかーぽん、案の定二度寝してました😂

 

というわけで平日の朝久々のあずきとの散歩。

まだまだ歩きたい感じでしたが、タイムオーバーということで、15分くらいで終了となりました。
f:id:hanaazu:20190219073535j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村