柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ちゃずけくんと会ったりの日曜日

昨晩は8時台に布団に入ったせいか、今朝は3時頃に起きてしまうというスタート。

なんか本読んだり朝風呂したりで、ゆっくりできたのですが、7時頃ですでに眠いという。

f:id:hanaazu:20190224204618j:image

とりあえず散歩。

今朝はあちこち匂い嗅ぐばかりで、なかなか進まない花。

距離の割には時間がかかってしまいました。
f:id:hanaazu:20190224204630j:image
f:id:hanaazu:20190224204637j:image
f:id:hanaazu:20190224204623j:image

気を取り直して、最近好調のあずきと気持ちの良い散歩をと思ったのですが、あずきも同じ感じ。

雪が溶けて、足場が悪いせいでしょうか。
f:id:hanaazu:20190224204609j:image

 

週末恒例の激安スーパー帰りに、今日、新しい家族の元へ向かうちゃずけ氏に会いに行きました。

 

びっくりするくらい人懐っこい、とても愛嬌のある子でした。

良い出会いがあって良かった!

[https://twitter.com/kuroshibaazuki/status/1099573287602905088:embed#チャズケ君に会いに行ってきた♬もぉ、すんごい人懐っこし超絶可愛かった〜🥰優しそうなママと息子さんだったなぁ*1幸せにね☘️☘️ https://t.co/P6HScEWj2i]



f:id:hanaazu:20190224204614j:image

さて、今日は夕方愛車を車検に出す日。

花に帯同してもらいました。

帰りは散歩。

いつもより少し長く歩けました。

 

いつものごとく、あっという間の週末でした!

*1:´艸`*

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村