柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

花、咳からのスタート

f:id:hanaazu:20190306063203j:image

今日は少し立て込んでいるので、6いつもより早めの5時45分にスタート。

エレベーターの中、なんとなく花の元気が無いように感じられました。

 

玄関に降ろしたら、いつもはスタスタ歩くのですが、今日はたたずんだまんま。

少し歩いた後に咳き込んでいました。

f:id:hanaazu:20190306063206j:image

様子を見ながらゆっくり歩いていたところ、5分もするといつもの花の動きに。

とりあえず一安心で、あまり引っ張ることがないよう気をつけて散歩をしました。
f:id:hanaazu:20190306063217j:image
f:id:hanaazu:20190306063220j:image

うん。かなり調子よい感じ。
f:id:hanaazu:20190306063214j:image

f:id:hanaazu:20190306063224j:image

朝まで飲んでいたであろう若者が、カラオケ屋さんから出てくるのを見つめる花。
f:id:hanaazu:20190306063210j:image

30分で終了。少し早めに切り上げました。

 

帰宅すると、絶対に起こすなよって顔であずきがこっちを見ていました…。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村