柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

緑のクレヨンの行く末

f:id:hanaazu:20190304074914j:image

あっという間の月曜日。週末は穏やかに過ごせました。

夜、娘のSと寝室に行くまでは…。

 


というわけで、今朝はンチの色を確認するという重大な任務を科せられました。
f:id:hanaazu:20190304074953j:image
f:id:hanaazu:20190304074918j:image
f:id:hanaazu:20190304074928j:image
f:id:hanaazu:20190304074945j:image

しかし暖かい朝、本当にこのまま雪がなくなってしまいそう。
f:id:hanaazu:20190304074937j:image 

10分ほど歩いて、ローリング開始。

ンチですね。

はじめは通常、徐々に緑がかって、最後はモロに緑でごさいました。

とりあえず、娘のSはしばらく緑なしのクレヨンで過ごすことになります。

 

f:id:hanaazu:20190304074932j:image
f:id:hanaazu:20190304074924j:image
f:id:hanaazu:20190304074949j:image

今日は一つ残念なお知らせがありました。

花を散歩している平日、毎日道中で聴いていた中西哲生さんのクロノスというラジオ番組が3月をもって終了とのこと。

 

忙しかったりして、朝の散歩がしんどいなあと思った朝も、あの番組を聴いてるとなんだか少し気持ちが楽になったものです。
f:id:hanaazu:20190304074941j:image

 

さて、今週も穏やかな1週間になることを願って!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村