柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬花のダイエット2日目

f:id:hanaazu:20190326065206j:image

さて、花のダイエットも2日目を迎えました。

昨日は夜も1時間近く歩けて、上々のスタートです。

f:id:hanaazu:20190326065309j:image

5時40分にスタート。外はすでに明るくて、春はやっぱり何かをはじめる気分になるよなあと。

ダイエットへの熱い思いをたぎらせて、花とと共に今日の一歩を踏み出しました。

 

f:id:hanaazu:20190326065458j:image
f:id:hanaazu:20190326065501j:image

長い散歩をしているせいか、最近は花とアイコンタクトをすることが多くなりました。

以前が少なすぎたという説もありますが、思わぬ効果です。

 

f:id:hanaazu:20190326065633j:image
f:id:hanaazu:20190326065630j:image
f:id:hanaazu:20190326065637j:image

タワマン下で用を足させていただいて、スッキリしてカラスへアタックする花。

 

f:id:hanaazu:20190326065738j:image
f:id:hanaazu:20190326065741j:image
f:id:hanaazu:20190326065748j:image
f:id:hanaazu:20190326065744j:image

今日は快晴です。

 

f:id:hanaazu:20190326065829j:image
f:id:hanaazu:20190326065824j:image
f:id:hanaazu:20190326065833j:image
f:id:hanaazu:20190326065821j:image

1時間歩くと、歩くところがなくなるのがちょっとした悩みです。

ルートを考えないと。

 

また、花が疲れていないかが少し心配でしたが、散歩後半の歩きを見ていると今のところ大丈夫そう。

 

無事に1時間の散歩を終えて、今日は10.6キロ。

昨日からマイナス100グラムというなかなかの滑り出しです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村