柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬花のダイエットももうすぐ2週間

f:id:hanaazu:20190406083623j:image

今日は休みなのでゆっくりスタート。

7時前に家を出ました。

で、寒い。春の陽気は皆無です。

桜が咲いているところもあるというのに・・。

 


f:id:hanaazu:20190406083608j:image

昨日、ようやく散歩用のランニングシューズを購入。

ようやく長靴からの卒業です。
f:id:hanaazu:20190406083615j:image

ちょっと雪で滑るけど、やっぱり軽くて良いですよね。
  f:id:hanaazu:20190406083605j:image

いや、雪で滑るから・・。


f:id:hanaazu:20190406083601j:image
  f:id:hanaazu:20190406083611j:image

すんすん歩いて調子良さそうでしたが、んち不発の1時間散歩でした。


f:id:hanaazu:20190406083619j:image

こうみると成果が微妙ですが、もうすぐ花のダイエットも2週間です。

今日の体重測定結果は・・。

 

10.4キロ!

 

ダイエットはじめてからの最低体重です。

よしよし。

ただ、10.4キロの壁が中々越えられず跳ね返させては増えるを繰り返しています。

週末でなんとか10.3キロをおがみたいです!

 

それでは素敵な土曜日を!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村