柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

大変です。給付金がなくなりそう。

おはようございます。あずはなの飼い主です。

大変です。

10万円の給付金が振り込まれる前に、使い切ってしまいそうな勢いです。

iPad買って、その付属品買ったりしてたら、6万円くらい使ってしまいました。

このままでは一気にゴールしてしまいそうということで、先にあずはなにも給付金で何か買ってあげようかなと。

とはいえ、ドックフードOnlyの食事をしているあずきと花。

おやつはNG。

となると結構悩みます。

あずきはピンクのブダさんを数匹買ってあげれば良いかなあ・・。

問題は花・・。食べ物以外に何も思い浮かびません・・。

土日使って必死に考えたいと思います。

朝の散歩

今朝は6時45分に公園へ。

気温は22度、今日は暑くなりそうな予感がビシビシです。

まずは熱心にサラダバー。

で、歩き出してすぐに割とハァハァと暑そうな花。

今日は早めの決着が必要です。

日差しが爆発しています。

楽勝でトイレを終わらす花。さすが。

後はいつ帰ってもいい感じです。

それにしても天気がよすぎ。

気持ちよさそうな花。

全然気温が上昇して、23度になったころには息も絶え絶えの花。

限界近しと言うことで帰路へ。

30分の散歩でした。

 

約1時間後、のそのそ起きてきたあずきと散歩へ。

気温は25度まで上がっていました。

スンスンと公園へ向かい

トイレが終わったら満足気に座り込む…。

15分で散歩終了です。

花の体重

土曜日なのでお休みです。

楽しみは月曜日に取っておきます。

 

さいごに

最近は日が長くなってきて、1日が長いですね。

朝早くから散歩をして、帰宅して公園に行ってまた散歩をして、それしかしてない感じもしますが、結構一日充実している感じもします。

日光にあたる時間が長いと、それだけでエネルギーが満ち満ちしてくるんでしょうか。

さて土日です。

いつも以上に外にいる時間が長そうなので、たっぷり遊んで充電したいと思います。

それでは、皆様も素敵な土曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村