柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

少し変わった日になったゴールデンウイーク明け

ゴールデンウイーク明けの今日の朝は、花もあずきもなんだか気だるい感じでした。

いざ散歩へ行くとピシッとするんですけど。 ところで、今日は朝の写真しかありません。

夕方も散歩へ行ったのですが、写真を撮ることができなかったからです。

何故か。 同じマンションに住むコーギーちゃんを飼っているお母さんと一緒に散歩へ行くことになったのです。

我が家の散歩事情が大変そうで、声をかけてくれたのです。

手伝いますよと。 なんだか悪いし、正直少し心配もあるけれど、まあこういうのも悪くないのかなと。

そんなわけで、人様に我が家の犬を散歩してもらってるなか、パシャパシャ撮るのもどうかなあと、自重したわけです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村