柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

地震に雨に地震

f:id:hanaazu:20181001214306j:image

進路には入っていませんが、台風の影響で朝は雨。

まずは花から。

そこそこ強いのでカッパを着用。

昨日の夜はンチしてないようなので、雨が降ってるしンチが終わったらそく帰宅のつもりでしたが甘かった。雨の日はなかなか決まらない花。

結局40分雨の中粘りましたが不発。
f:id:hanaazu:20181001214258j:image
f:id:hanaazu:20181001214304j:image
f:id:hanaazu:20181001214300j:image

あずき。6時半くらいに農試公園へ。

雨のせいかかなり静か。サクッと仕事を終えて帰宅。
f:id:hanaazu:20181001214252j:image
f:id:hanaazu:20181001214248j:image
f:id:hanaazu:20181001214255j:image

ところで、昨日今日と少し大きめの地震が続いていて、ちよっと嫌な感じがしてしまいます。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村