柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

賭けに負ける

f:id:hanaazu:20181112122915j:image

5時45分にスタート。

ほぼ夜っていう暗さ。そして寒い!

朝の散歩のキツさを痛感する時期になってきました。

雪が積もると不思議とそれはそれで楽しめるんで、今が1番キツイ時期かも。

f:id:hanaazu:20181112122924j:image
f:id:hanaazu:20181112122912j:image

花のちょうど30分くらい。帰宅する頃にようやく明るくなってきました。
f:id:hanaazu:20181112122920j:image

 

あずきは農試公園へ。

さくさく歩いて、ンチもすぐにしそうな気配で余裕かましていたんですが…。

なかなか御生れにならず。

f:id:hanaazu:20181112122927j:image

家の近所でリトライしようと思ったのですが、一か八か同じ公園の違う場所へ車で移動。


f:id:hanaazu:20181112122958j:image

f:id:hanaazu:20181112122955j:image

f:id:hanaazu:20181112123054j:image

むっちゃ楽しそうに駆け回っていましたが、結局不発。月曜日から無念の思いでいっぱいです。
f:id:hanaazu:20181112123052j:image

朝陽は綺麗でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村