柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

お盆休み4日目は雨。

f:id:hanaazu:20180814201336j:image

今日は早朝にお墓まいりへ行った後の散歩。

6時にお墓に行くっていうのはなかなか。

 

お墓まいり中に降っていた雨は、花と公園へ着く頃にはあがっていました。

f:id:hanaazu:20180814201340j:image
f:id:hanaazu:20180814201332j:image

f:id:hanaazu:20180814201345j:image

花は最近、散歩後はぐったりです。

少し歳をとったのかなあ。

 

 

あずき。スマホ忘れて出かけてしまいましたが、しっかりと歩いていました。

ハーネスをユリウスにしてから、比較的コントロールしやすいような気がします。

 

さて、お盆休みも明日で終わり。

明日は終日外出で、あずはなにとっては少し寂しい1日になりそうです。

f:id:hanaazu:20180814201349j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村