柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬の花ダイエット4日目の朝

f:id:hanaazu:20190328070458j:image

昨晩は仕事で飲みがありまして、花の散歩は会社を抜け出しての30分程度。

今朝も起きれるか心配でしたが、密かに途中からノンアルコールビールに移行することに成功したおかけで、なんとか起きることができました。

 

f:id:hanaazu:20190328070220j:image

 

で、また雪の朝。
f:id:hanaazu:20190328070227j:image
f:id:hanaazu:20190328070208j:image

しかもみるみると強くなっていきます。

なかなか春にならない…。
f:id:hanaazu:20190328070211j:image
f:id:hanaazu:20190328070224j:image

今日の花は天気と反比例して元気ハツラツ。

昨日少し体力を温存できたのかも。
f:id:hanaazu:20190328070234j:image
f:id:hanaazu:20190328070230j:image

河原でひとっ走りして、マッサージタイム。

1時間あると色々できる笑
f:id:hanaazu:20190328070237j:image
  f:id:hanaazu:20190328070159j:image
f:id:hanaazu:20190328070204j:image

雪も止んで、後半は穏やかな散歩でした。
f:id:hanaazu:20190328070216j:image

 

気になる体重は10.4キロ!

体重計がちょっと怪しいですが、密かに立てていた目標も見えてきました。

 

平成の間に10キロまで!

 

それでは良い一日を!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村