柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

花ダイエット2週間が経過しました。

f:id:hanaazu:20190408064249j:image

 

今朝も5時半過ぎにスタートした花の散歩。

4月になったというのに朝はまだまだ寒い札幌。

ダウンコートを着て散歩しています。

 

さて、花のダイエットがスタートしてから2週間が経過しました。

2週間前の日曜日、トリミングで体重を指摘されたのが、大きなきっかけです。

2週間前の月曜日の朝から1時間の散歩を基本としています。

 

1時間散歩を始める前、2週間前の日曜日の夕方の体重は11.1キロ。

今朝の体重は10.4キロ。

ぼちぼちの成果かなと思います。

 

体重の測り方で誤差はある感じですが、痩せていることに間違いはないでしょう。

4月末までに10キロまで落とせるよう頑張ります。

hanaazu.hatenablog.jp

 

f:id:hanaazu:20190408064231j:image
  f:id:hanaazu:20190408064228j:image
f:id:hanaazu:20190408064246j:image
f:id:hanaazu:20190408064242j:image

ただ、最近はたまあに座り込むことがある花。

少なくとも冬の間は、こんな姿見なかったので、疲れていないかだけが気になります。

(冬は雪があったから座れなかったという可能性もありますが・・)
  f:id:hanaazu:20190408064238j:image
f:id:hanaazu:20190408064252j:image

今朝は50分過ぎで丁度自宅についてしましましたので、そのまま終了。
f:id:hanaazu:20190408064235j:image

今週も穏やかな1週間になりますように!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村